そういえば昨日は13話放送でしたね

前の記事に誤り(というか勘違い)があったので謝罪したく思います

私の住むところがドのつく田舎なのは前に書きましたが…

基本、田舎には「アニメはTVで観るものじゃない」という認識があります

というのも地方の民放がそんなにアニメを放送しないせいですが

なので「来季アニメ」とか「最新話放送」なんて言葉をきいても田舎民は

どーせこっちじゃやらないんだろー?としか考えません(私見)

なのでこのたびの阿知賀13話についても同様に考えてまして…

AT-Xを在京のTV局かなんかだと思ってました(小声)

ググったらケーブルTVのチャンネルみたいですね…

都会も田舎も関係ないね、うん

安易に住んでる地域のせいにしちゃいかんね(戒め)

ちなみにわたくし、ニコニコ動画のアニメチャンネルには大変お世話になってます

阿知賀編もニコニコで追ってました

今回の追加3話について不安もありましたが、配信されるようですね

よかったよかった
無題

さて、クリスマスだというのにアニメの心配なんかしてる私はなんなんでしょうね(困惑)

今日も明日も明後日も仕事ですよ

せめてものストレス解消に雀荘行ってきましたよ

イブに雀荘にくるような人間はみんな非リアなんで、会話に気を遣わなくて楽でした(号泣)