臼沢塞-画像02

年始にぴったりなほのぼのSSです

もう友達とか恋人じゃなく夫婦の域に達してるよねシロ塞

長年連れ添ったおじーちゃんとおばーちゃんだよ良い意味で

ミカンのスジをきちっと取る塞ちゃんはいいおばーちゃん(断言)


こたつ+ミカン=最強という冬の方程式とシロ塞が組み合わさってほのぼの加減100倍です


もー宮守のみんな可愛すぎんよ~

エイシロとかシロエイもいいけど、やっぱ最後は塞ちゃんでしょう

お嫁さんにするなら塞一択だと思います

塞ちゃん安産型だし(小声)

20110805-3
(参考画像)



あとどーでもいいことですが

私、塞ちゃんはカラーで見るまで黒髪だと思ってました

小豆色?だとは初出のページじゃ分かんないよね


最後に

シロ塞もいいけど塞初もいいよね

塞初SSはよ!初塞もはよ!

20110704194419d50